らラ羅♪

メイプルストーリーぽぷらに生息レッファーのブログッ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーねんのこりつこく

ううううーーーーーーーーまんぼ!

ちゃっちゃちゃらっちゃ



なんか最近疲れてきた。

時間を無視して遊びたい。



今の生活に不満は無いけど

一日中PCと共にいたあの頃が懐かしい(←複雑)笑



最近は時間に追われっぱなしなんだよね

あうあうあ゙ーーーっ



早く大学生なりたいけど

高校生のままでもいたいっていう 矛盾



暇な人はメールいつでも待ってるよ(はぁと


| 未分類 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法の言葉で~~~

皆様地震大丈夫でしたか???

富山に住んでる私でも、それなりに怖かったです”





そして

ついにまたまた受験生だよ^^

気持ち悪いぜ^^

勉強したくない^^

でも大学は行きたい^^

やりたい事がやっと見つかったんだけど

今時就職難だからすっごい心配



でもでもだからと言って勉強はしないとなんだよね

誰か手取り足取り物理教えて(はぁと



そして

部活も4月いっぱいで引退・・・

部活のために学校いってる私はどうすればいいんだい!!!

でもとりあえずそのまま体育祭の団リに流れるんだけどね☆




まぁ悩みも多かれど

私リア充です照

デヘ。

大学生なったら気兼ねなく皆に会いに行けるかな!



@1年JKそれなりに楽しみますー

| 未分類 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅんじゅわ?



テスト終わったら

ちょっとメイポINしてみようかな!

って思ってます(゚パ)


すごい
恋しくなるんだよね!

無性に皆に会いたくなるの。


みんなどうしてんのかなーと



まあ
もうこのブログなんか誰も見てないんだろうけどもー



12/7とかにテスト終わるんかな?



JK2になってパワーアップした 
あたいと

あ そ ば な い か



\(゚ё゚)/パヤパヤ

| 未分類 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

